

ドイツXD乱数 ヨマワル(勇敢最遅3V1T) 動画

[広告] VPS


ドイツXDでダークヨマワルを乱数する動画です。
ゲーム音が録音できなかったので、外部BGMを入れてます。

ドイツ語で分からないと思うので簡単な説明を交えて動画解説をします。

まず、乱数調整作業の方は動画に収まり切らないほど時間をかけてるので捕獲部分のみとなってます。
動画の最後の方でレポートを書いてる場面がありますが、プレイ時間を見て頂ければ分かると思います。

戦闘は、通常のポケモンを3匹(ニューラ、ヤンヤンマ、ムウマ)出してくるので倒してます。
それぞれ、ヤンヤンマには『ねんりき』、ニューラには『おんがえし』を2回、ムウマには『かみつく』です。

その後ダークヨマワルを出してくるので『したでなめる』で麻痺を狙いつつ削ってます。
エーフィは何も行動してほしくないので、呼びかけ続けてます。

『したでなめる』がいい場面で急所に当たって麻痺になったのでラッキーでした(*^-^)/
(一瞬ヒヤッとしましたが^^;;;)

プレミアボールに入れました。

ステータスを確認し、レポートを書いて終了です。


勇敢:31-29-31-26-31-3


個体詳細はコチラ⇒http://d.hatena.ne.jp/buster_poke/20140206

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばすたぁ

Author:ばすたぁ


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
