スポンサーサイト


第3回マサムネオフ 13人規模 決勝BV

[広告] VPS


此方の選出:水ロトム、ラティオス、ゴチルゼル
相手の選出:霊獣トルネロス、キノガッサ、ニョロトノ

【解説】

すいすいがいない雨PTだったので、此方がナットレイの選出を強制されずに済みました。
しかし、ニョロトノがいるのでカバドリュの選出はしないで安定しそうな3匹を選出。
先発は、割と通りの良い水ロトムから入りました。
先発対面は予想通り、裏にニョロトノがいることを確信した。
何してきてもボルチェンが安定だと思い選択。相手は蜻蛉からキノガッサへ、此方はボルチェンからラティオスへ。
キノガッサの毒々玉が発動。更に有利対面を作る。
100%交代してくるので、負担をかけるために流星群を選択。相手はニョロトノへ交代し、脱出して霊獣トルネロスへ。
この対面も蜻蛉確定なので、どちらでも処理できるサイキネを選択。相手は蜻蛉でニョロトノを出して処理。
再び霊獣トルネロスが出てくる。
ここで相手がまた蜻蛉を選択した場合、こちらはゴチルゼルへ交代してキノガッサをキャッチすれば、水ロトムで勝ちだと思ったので交代。
相手は蜻蛉を選択。暴風だったらまずかった>< 勝ちが見えてきた。
流石に無振りとは言え一致サイキネで落ちるだろうと思いつつも、落ちろと願いサイキネ。落ちる( ゚∀゚)
珠ダメを稼ぐために、ゴチルゼル⇒ラティオス⇒水ロトムの順に出していき、暴風で混乱せずに10万ボルトで落ちる。
WIN(*^-^)/

上手く立ち回れたと思います。
13人規模でしたが、予選を含めて8戦したので価値のある優勝だったと思います。
戦績は7-1でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばすたぁ

Author:ばすたぁ


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
