スポンサーサイト


ゴーシュさんの大会 32人規模 決勝BV

[広告] VPS


此方の選出:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
相手の選出:ゲンガー、ヌオー、ウルガモス

【解説】

初手は挑発読み氷の牙でゲンガーを削りました。
シャドボが来るかなと思いドリュを投げたら鬼火で火傷になって若干焦りました^^;;;
ゲンガーは削らないと厳しいので岩雪崩を選択。怯んでラッキー^^
ヌオーが出てきてもゲンガーには引いてほしかったのでそのまま連打。案の定ヌオーが出てきました。
交換読み冷Pが怖かったですが、ラティオスに交代。地震をスカせました。
流星群を打ったらなんと耐えられてしまった>< しかし自己再生だったので一安心。ハーブでCを戻す。
サイキネで落ちないと思い流星群を打ったら、相手はゲンガーを捨ててきました。割とラッキーですね。
C2段階下がった状態でウルガモスが無償降臨。あれ?まずくないか?カバルドンに交代したら炎の舞(*´ω`*)
せめてドリュで倒せるように削らないとダメなので地震を選択。相手ギガドレ。ん?舞ってこないのか。
ギガドレ読みでラティオスに交代。ギガドレをうまく受けれました。
ダメ計したらサイキネで落ちなかったので、流星群を選択。当たるかヒヤヒヤしましたが、命中。ウルガ処理。
あとはカバルドンであくび撒いてラティで勝ちだと思ったので、カバに交代。滝登りでカバガ落ちる。ゴツメ。
HPが半分だったので、これもサイキネで落ちないと思い流星群。当てて勝ち。

あとからわかったんですけど、ヌオーのてんねんで流星群の火力が落ちないことを知ったのはここだけの話(´◔‿ゝ◔`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばすたぁ

Author:ばすたぁ


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
