

くろかみさんの大会 86人規模 決勝BV

[広告] VPS


此方の選出:水ロトム、ラティオス、ナットレイ
相手の選出:ボルトロス、スイクン、クレセリア

【解説】

威張るで1回自傷したが、水ロトムでボルトロスを処理しボルトチェンジで後続の起点を回避した。
次に出てきたスイクンをラティオスの流星群急所で処理し、勝利をほぼ確信した。
しかし、最後のクレセリアに流星群が命中せず瞑想を積まれたので、これはまずいと思い宿り木を入れるためにナットレイへ交代する。(この時点では瞑想身代わりクレセリア:テンプレは臆病めざ炎だと気付いてなかった。)
クレセリアが身代わりを張り、耐久振ってるクレセリアにジャイロボールは入らないと思いタネマシンガンを選択。この段階で相手が瞑想身代わりクレセリアだとわかり、次のターンから慌ててジャイロボールを打つも、時すでに遅し。
ナットレイがめざ炎で焼かれ、次に出したラティオスの流星群も、またもや外れ、あとはなすすべなく負けた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばすたぁ

Author:ばすたぁ


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
